hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4/2(日)退職後2日目

おはようございます。

無職2日目の昨日、家で掃除などして地味に過ごしておりました。
これまでは日曜の夜は「あ~、明日から仕事、やだな~。。。」
とブルーになっていたのですが、それがなくなったこと、これが嬉しく感じるかなと予想してたんですが、さほどの喜びではなかったですね('ω')ノ

前職場から新年度の健康保険証が届きました。
保険料の納付書も同封されていて、1年間二人で43万円ほどでした!
今まで意識することもなかったけど、結構なお値段ですね~(^^;
この納めた保険料、無駄に医療業界に流れることなく、本当に必要とされるところで使ってもらいたいものです。

写真は昨日の昼飯で食べたレトルトカレー「横須賀海軍カレー」!
株主優待でもらったやつ。美味しいよ~。

では皆様、良い1日を(*^-^*)

f:id:hori9101:20170402113945j:plain