hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4/3(月)退職後3日目 結構多忙!

おそようございます。

無職3日目の昨日ですが・・・

まずは住民票の異動の手続きで区役所へ。
これが2時間かかってしまった!
もしかして1年で一番混む日だったか・・・

その後は、先日に先方の勘違いで実現できなかった弁護士との面会。
1時間ほどで終え、帰りには今日まで定期が使えるということもあって、青山のお店「ドルフィン」で飲み!

今までは翌朝の出勤を考えて早めに上がるよう心がげていたけど、毎日が日曜日となった今ではその必要はないな~。
と言いつつ、やはり習慣で時間を気にしてしまいます。

まあ早めに帰ったほうが健康にはいいし、これでいいか・・・(*^-^*)

写真はお店のカウンターにて遊び心でパチリ。

では皆様、良い1日を(*^-^*)

f:id:hori9101:20170307193106j:plain