hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4/4(火)千葉から宝塚へ

おはようございます。

昨日、午前中は家の片づけをし、午後は関西へ移動。
写真は昼飯の王将の定食でアルコールは無しです。

これまでは仕事がなけれは昼酒も当たり前だったけど、退職後は平日は原則として昼酒禁止としました。
やはり生活はメリハリのある時間を過ごすのが必要ですから。
もし昼酒飲んだら、午後はダラダラ、ゴロゴロの時間になることでしょう。

午後3時台の新幹線、臨時列車だったけど混んでたなあ・・・
やはり移動は休日の方がいいのかな・・・
ちなみに新幹線でもビール無し!
ペットボトル茶で過ごしました(^^;

今月はJR東海発足30周年で、のぞみ東京~新大阪1万円ポッキリ!
お得ですなあ~(*^-^*)

さて今日は宝塚市役所で転入の手続きに行かねば・・・

では皆様にとって良き1日となりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170404114603j:plain

f:id:hori9101:20170404175426j:plain