hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

警察と義母の施設に行ってきた

4月7日、金曜日、雨の朝。
パンネルのカフェで朝食をいただきながら、おはようございます。
グランドピアノが置いてあり、クラシックが流れてていい感じです。

昨日は宝塚警察署で免許証の住所変更をしました。
これで役所関係の手続きは済み、かな・・・
午後は義母の施設にヨーグルトの差し入れに。
美味そうにペロリと食べてしまった。
施設という閉じた世界にいると自分の好きなものも食べられないので可哀そうだな・・・

一応無職になったので昨日は電車賃を節約しようとすべて徒歩にしました。
結構歩いた感じがしたのでスマホ歩数計見たら1万4千歩!
いい運動になった・・・(^^)/

今日は予定なし。
1日中パソコンに向かって株のトレードをします。
「無職」と書きましたが、30年来の「ヘナチョコ投資家」が本職です。
毎日が「日曜日&給料日」(になればいいな(~_~))です。

では皆様、良い1日をお過ごしください~(*^-^*)

 

f:id:hori9101:20170407071024j:plain