hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4月15日、土曜日
おはようございます(^^)/

最近、朝に軽くジョギングをしています。
平日のこの時間だと、駅へと向かうサラリーマンを見かけるのですが、仕事辞めた身分としては何だか寂しい気もします。。。

昨日は走り終えてマンションの玄関を入ったら、以前によく挨拶(男同志なので軽く首を縦に振る程度)を交わしてた人と出くわし「あれっ?今日あなた出勤しないの?一体何やってんの?」みたいな意外な目線で見られてしまいました(^^;
ちと恥ずかしかったなあ・・・

写真は家の玄関出たとこ(薬局の看板ですが以前はスタバでした。)と、準備運動してる場所。

さて今日は論語の学習会&飲み会です。
(久々に人と会話できるなあ^^)

では皆様、今日も良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170415055502j:plain

f:id:hori9101:20170415054739j:plain