hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4月16日(日)
今日は女子マラソンの日だそうで1978年、多摩湖畔にて日本初の女子フルマラソン大会が行われたと。
49人の参加者だったそうだから今のマラソンブームはすごい!

おはようございます。

今朝はあったかい!
っつうか今日は夏日になるらしい。
朝のジョギングも夏の恰好で走り、それでも汗びっしょり!
シャワーも水でいけそうな感じ(でもお湯にしたけど)でした。

昨日、イオンの株主優待券が届きました(*^-^*)
半年ごとに買い物金額の3%をキャッシュバックしてくれます。
ウチはすぐ隣がイオンですのでラッキーです。
ちなみに引っ越し予定先でもイオン系スーパーのすぐ近所!
イオンが好きか?と聞かれるとそうでもないのですが、それでも生活では依存度が高いので株主であることのメリットは高いですな。

さて今日はマンションの片づけ後、横浜の実家に行きます。
実家でも掃除の毎日になりそう・・・
(退職後、交通費負担が重いのを痛感してきました。)

写真は優待&今朝の稲毛海岸です。

では皆様、紫外線に注意して良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170415182651j:plain

f:id:hori9101:20170416070856j:plain