hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4月21日(金)

4月21日(金)
おはようございます。

昨日は1日中家でPCに向かって株トレードしておりました。
サラリーマンを辞め3週間になって感じたこと・・・
現役時代に片手間(朝に発注後は放置)で取引してたときとパフォーマンスはあまり変わらない(^^;
何でだろう・・・
じっくり考えてみたいと思います。

昨日、昼休み(一応、東証の昼休みを自分の昼休みとしています。)に雑巾とかあれこれ買ってきましたが、掃除については風呂の一部をしただけでした。
ヘナチョコ投資家(自称)と言えども朝8時ぐらいから夕は5時ぐらいまでは時間が空かないのです。

今日は取引終了後、窓開けのために千葉の自分のマンションに行きます。

写真は実家で収穫の夏みかん
売るつもりはないが、皮が超汚い&超厚い!
ので絶対に売れん!
味は超美味いんだけどなあ・・・

では皆様、良い花金となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20170420191242j:plain