hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

4月26日(水)

今日は良い風呂の日。
(面倒なのでいつもシャワーです(^^;)

ちと空気が冷たい横浜より、おはようございます。

昨日ですが、ちっとも外に出ない母親を何とか連れ出し、近所のスーパーに買い物に行きました。
直線距離で350mぐらいか・・・
ガラガラを押しながらのヨチヨチ歩きで、途中何度も休憩を入れながらたどりつき、帰りはスーパーそばのステーションからカーシェアリングを利用しました。

ボクがいないと全然運動しないものだから、どんどん体が動かなくなります。
いいのか悪いのかわかりませんが、あの手この手で外出させなきゃと思います。

写真はスーパー途中の歩道。
八重桜かな、花びらがヒラヒラと舞ってきれいだったな・・・

今日も特段の予定なし。
日記投稿の話題ができない・・・
せめて昼飯ぐらいは奮発して美味いもの食うかな(*^-^*)

では皆様にとって良い1日となりますように!

f:id:hori9101:20170425162645j:plain