hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月2日(火)
今日は「夏も近づく八十八夜♪」で「緑茶の日」ということであります。
カフェイン系もだんだん飲まなくまってきたなあ・・・
(白湯が好きになってきた・・・)

おはようございます。

ジョギングですが、ここのところ走り出してしばらくすると左胸、左脇あたりが痛くなります。
遠くまで走って戻れなくなると大変なので、近場だけの短距離で走っています。
年とるとあちこちにガタがくるもんですが、ちとまいったなあ・・・
症状が治まってくれるまでは無理しないようにしよう・・・

写真は先月に住民票を移した宝塚市武庫川です。
ここがボクのジョギングコース!になる予定だったのですが、自分の母親が予想外にヨボヨボだったので横浜の実家に定住か・・・(^^;
なんだか人生は想定外が多いと感じる今日この頃です。

f:id:hori9101:20170406111933j:plain