hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

赤坂に寄り道

5月3日(水)
今日は憲法記念日ですが、同時にリカちゃん(人形)の誕生日だそう。
一体何歳になるんだろうかなあ(^^;

千葉市稲毛海岸よりおはようございます。

昨日は横浜から千葉に移動。
で久々(でもないか(笑))に東京で寄り道しました。
やっぱ週一で東京には出ないとね・・・

写真は赤坂のドルフィンでいただいた「つまみ」(「くさや」とキュウリ)。
そして六本木ヒルズかな?
(帰り道、ブラブラと溜池まで歩いた途中です。)
それと昨日は「八十八夜」&「緑茶の日」であるという話題から発展して、インスタントラーメンを作るときは緑茶を使うと美味しいらしいということで、日清チキンラーメンを緑茶で作っていただきました(*^-^*)
写真に撮ったらチキン色(どんなん??)が濃くなってしまいましたが、実際は美味しそうな色、そして本当に美味い!

さて今日は掃除掃除掃除・・・
の後の横浜に行きます。

どうぞ皆様、良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170502182130j:plain

f:id:hori9101:20170502195928j:plain

f:id:hori9101:20170502191416j:plain