hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月4日(木)お~空見~よ

5月4日(木)
今日はMay+四で「名刺の日」だそう。
日本名刺研究会が制定したとのことだが、そんな会があったんだな~~~(*‘∀‘)
名刺の研究って、一体どんなんや~~~?(笑)

おはようございます。

今、少し走ってきましたが、やはり数百メートル走ると心臓回りが痛くなります。
今日は念入りに準備運動したがやはりダメかあ・・・
でも今日は痛くなったら即、超低速に切り替えたところ痛みが引くようでした。
明日からは超低速でしばらく走ってみっかな~!

さて今日はPCの外付けHDを買いにいこうかと。
皆さんは大切なデータのバックアップをどうしてるんだろう・・・
ボクは二つの外付けHDでバックアップするつもりです。

写真は全然関係ないけど「はとバス」のオープンバス。
(写真では見えないけど屋根がないです。)
ボディに「お~空見~よ」と書いてありますよ~(*^-^*)

今日も「はとバス日和」になりそうですね。
皆様、良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170204120929j:plain