hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

昔仲間と飲み会

5月7日(日)
おはようございます。

喘息が激しく今朝はジョギングを見合わせました~(泣)
早く医者行こ・・・

今日は語呂合わせで「コナモンの日」だそう。
日本コナモン協会が制定したとのことですが、そんな協会があったのね~~(^^;
一応調べてみたらかなり活発に活動してた!
会長さんの肩書は「タコヤキスト」だって~(笑)

さて昨日は高校時代の部活仲間との飲み会に参加しました。
恒例(高齢?)の飲み会ですが、男同志の(昔)話で毎回盛り上がる!
ボクは仕事もリタイヤしたし、今後の人生の中ではこういう付き合いが重みを増すんだろうなあ、と思った次第です。

今日は家での野良仕事(終わりが見えん!)と、並行して明日からの投資活動に備えたPC作業をします。
ヘナチョコ投資家はPCプログラムへの依存度がかなり高いんです。
がんばろ・・・

写真は昨日行った横浜の飲み屋さん。
結構お高めの店で内心さくら水産あたりでやってくれたらいいのになあ・・・って(´;ω;`)

では皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170506170456j:plain