hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月9日(火)
今日は「メイクの日」「アイスクリームの日」
メイク用品、アイス、ともに安くしてくれるといいのにな~(^^)/

おはようございます。

激しい喘息で悩んでおりましたが、昨日病院で薬を出してもらい今朝はだいぶ楽になりました。
おまけに今朝のジョギングでは、これまでのような胸回りの痛みも出ずにマイコースを走ることができました。
何だか嬉しい朝であります。

昨日は母親を病院に連れていきましたが、ボクの足で5分のところ30分かかりました。
運動させなきゃと思って徒歩にしたけど、息切れのため休憩が多いからね。
帰りは車にしましたが次回からは往復とも車だな・・・
だんだん車椅子が近づいてきた感じがします。
早めに介護申請しなきゃ!

さて、今日も仕事終了後は野良仕事!
今は不要な材木を切りながらゴミで出しています。
横浜市は50センチ未満で少量なら「燃やすゴミ」として持って行ってくれます。

写真は全然関係ないけど「きんたろう牛乳」!
力がつきそうだ~!

では皆様にとって良い1日となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20170507144654j:plain