hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月13日(土)

雨の横浜よりおはようございます。
以前から首のリンパに腫瘍があって、半年に一度超音波検査を受けることになっています。
昨日が検査日で浦安の順天堂に行ってきました。

結果は前回(半年前)と変わらず。
腫瘍はあるけど小さいので良性か悪性かもわからない。
様子を見ましょう、とのこと。

次の半年後の検査の予約をして終了です。
自己負担が1600円ぐらいで身体への害もなさそう(だよね?)なので、まぁいっか・・・

そのあとは横浜に移動ですが、3時開店の新橋「そらき」に立ち寄りました。
自由な身分だと早い時間に飲み屋に寄れるところが特権のようでいいですな~(*^-^*)
飲み終わってもまだ昼間の新橋で、サラリーマンの聖地というよりもビジネス色の街でした。

写真は順天堂病院とそらき名物(勝手にそうしている)の大ぶりのタコブツです。

では皆様、良い週末をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170512095601j:plain

f:id:hori9101:20170512151629j:plain