hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月14日(日)
曇天の横浜は、ちとヒンヤリしております。

おはようございます。

3日ぶりのジョギングから戻りシャワーを終えました。
走り出したときは体が重かったけど、終えたらスッキリでよかったです(^^)/

今日は「母の日」ですね。
昨日、安いカーネーションを買い食卓に飾りました。
あと持ち帰り寿司、焼き鳥、たこ焼き、たい焼きと、今回は(スーパーでなく)デパ地下で買って帰ったのですが、母は結構ペロリと食べてしまった・・・
焼き鳥の半分はボクのツマミだったのだが、それ以上食べられた・・・
まあ体調はOKなんでしょうな(^^)/

今日は論語の学習会で東京に行きます。
かれこれ5年ぐらい続くかな・・・
政治や経営の世界でも読んでる方が多いようですが、何かとバイブルになりますね~。

では皆様にとって良い1日になりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170513203850j:plain

f:id:hori9101:20170513190930j:plain