hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

焼き鳥やへ

5月18日(木)

おはようございます。

今日は「言葉の日」
ネットでもリアルでも顔色とともに思いを伝える大事なツール!
ちょっと意識してみたいところです。

今朝のジョギング、距離を少しだけ伸ばしてみました。
未知の世界だったのですが、途中バス停でたくさんの人が並んでる前を通過するの恥ずかしかったな(^^;
しかし朝早いというのに客多すぎないか~!
始発便なんだろうか・・・。

写真は昨日の飲み屋のもの。
昨日は庭仕事のあと、気になっていた焼き鳥屋に行ってみました。
肉食わずではありますが、汗もかいたし季節的なものもあって、「ビール&焼き鳥」というのがパッと頭にうかんでしまった・・・
2、3本ならビールとともに美味しくいただけるかなと思ったのですが、7本も食べてしまい反省です(^^;

さて今日も普通の1日を過ごします。
天気はよさそうですね。

では皆様も良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170517174953j:plain