hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月19日(金)

おはようございます。

朝3時20分に目が覚めてそのまま眠れずにいました。
ちょっとロスタイム(^^;
起きて何かしてればよかったな・・・

さて、タリーズをマイオフィスにしようと思いネットで調べたところ、タリーズカードを作って利用することで10円引き、マグカップかタンブラーを持参で30円引き、同じ日に同じ店舗で「本日のコーヒー」を2回注文すると2回目がショートサイズが約半額の150円になることがわかりました。
さっそく昨日実行してみました!
で、午前も午後も2時間以上は滞在したかな~(^^)/
でも混んでる時間でもないし、もっと長く滞在の客もいたようだから、まあいっか~(^^;
きっと今後もお世話になることと思います。

さらにWi-Fiが使えるらしいので今日はそれにチャレンジしてみようと思います。
ほんとにオフィス代わりになるなあ(*^-^*)
タリーズこれで採算とれるのかいな~。

今日は良い天気になりそうですね。
皆様、良い花金となりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170518132326j:plain