hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

マンション売却

5月21日(日)

二十四節季 小満
七十二候 蚕起食桑(かいこおきてくわをはむ)

小学生の頃、蚕飼ってたよなあ・・・

おはようございます。

いい天気で、朝のジョギングで結構な汗をかきました。
シャワー後に朝からビールをグビッといきたいところですが、今日は運転の予定なので我慢!

昨日ですが、以前住んでたマンション売却のため不動産屋さんに見積もってもらいました。
これまでチラシをこまめにチェックしてたので大体の相場はわかってますが、担当者の提示額は予想より300万も高い!
売れるわけないなとは思いますが、相手はプロなのでおまかせしようかな・・・
大規模マンションなのですが、たまたま今供給量が少ないとのことだそうで・・・
ラッキーな結果となればいいな(^^)/

さて今日はそのマンションから少し荷物を移動する予定。
トヨタレンタで軽を予約しています。

では皆様、良い日曜日となりますように(*^-^*)

(写真は全然関係ないけど神戸風月堂本店で撮ったお菓子です。)

f:id:hori9101:20170226191514j:plain