hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

強炭酸

5月22日(月)
おはようございます。

昨日は荷物運びのためレンタカーを借りて横浜~千葉の往復をしました。
ナビによると片道64キロで、これ結構疲れたなあ・・・
全行程を高速を使わず片道2時間チョイでした。

しかしマイカーを持たないので車の事情は知りませんでしたが、カーナビは便利ですね。
2時間たったら「そろそろ休憩しませんか」だって~(^^)/

荷物運びで汗をかいたので、夜はこの間の焼き鳥屋「品濃酒場」へゴー!
まずはお気に入りのサッポロラガーで喉を潤し、2杯目からは生レモンサワー。
この店の炭酸って、広島県福山の「強炭酸水」だって!
店の姉ちゃんに「開けるときは注意してくださいね~」って言われました。
福山市内の店舗限定の炭酸水ってのがあって、それをベースに一般向けに作られたらしい。
ぜひ福山に来て本物を飲んでくださいって瓶に書いてあった。
福山って炭酸水有名なのかな・・・

さて今日は普通の月曜日。
マイオフィス=タリーズにこもります。

では皆様、良い1日、1週間をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170521152746j:plain

f:id:hori9101:20170521190414j:plain

f:id:hori9101:20170521192329j:plain