hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月29日(月)

おはようございます。

今朝は(たぶん)2時半にトイレに起きて以降眠れなくなり、夜が明けてきたなと思ったところで眠りに落ち、睡眠サイクル上一番悪いタイミングでアラームに起こされました・・・
体調は絶不調で朝のジョギングもごく短距離におさえたところです。
睡眠って時間も大事だけど起きるタイミングも大事だな・・・

昨日ですが、ボクの弟が入院する病院に母親を連れていきました。
カーシェアの車は日産車だったのですが、ビックリしたのはルームミラーが「鏡」ではないんですね~(~_~;)
モニターになってて後部のカメラの画像を映してる・・・
これってもしかしてボクが遅れてるだけで当たり前なんですかね~?

さて今日は夜にまたまた前職の人たちと飲み会です。
さそってくれるのは嬉しいもんだ!

では皆様、良い1日、1週間となりますように~(^^)/

f:id:hori9101:20170528095549j:plain