hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

5月30日(火)

おはようございます。

夕べは飲み会で帰りが遅くなり今朝のジョギングはお休みです。
最初から休もうと決めてたけど結構ジョギング日和でもったいないな~(^^;

ところで今日は530で「ゴミゼロの日」なんだそう。
いつもジョギングの前後に運動する公園があるのですが、ここでゴミ拾いしてくれる近所の奥さんがいて敬意を表します。
最近挨拶するようになったのですが少しはお手伝いしようかな・・・(^^)/
やはりいつもタバコの吸い殻なんかが2、3本落ちてたりするんですよね~
愛煙家には申し訳ないがもっと禁煙、ポイ捨てに厳しい社会にしてほしいな!

写真は再掲ですが運動をしている公園です。

さて東京地方は夏日になりそうです。
そろそろ熱中症に気をつけて、皆さま、良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170524084134j:plain

f:id:hori9101:20170524084049j:plain

f:id:hori9101:20170524084106j:plain