hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

f:id:hori9101:20170531183800j:plain

6月1日(木)
横浜は恵みの雨です。
(夜中にどでかい雷が鳴った・・・)

おはようございます。

ボクは毎朝、今日が何の日か調べる習慣があります。
6月1日という日付に「◯◯の日」と制定したがる気持ちが強くなるようで、今日はいっぱいあります。
電波の日、気象記念、バッジ、写真、牛乳、麦茶、ねじ、真珠、チューインガム、氷・・・
こんなにたくさんあると意味が薄れるな~(^^;

昨日ですが、またまた前職の者と飲み会。
お店はサッポロラガービールを置いている数少ない店の一つです。
(写真のポスターはエビスですが・・・(^^;)
勝手な考えですが、サッポロラガーを置いてる店=美味い店というのが頭にあり、なるべく置いてある店を利用するようにしています(^^)/
この店も美味かった!

さて今日は母親の介護手続きでケアプラザまで足を運びます。
月締めの決算もしなきゃな・・・
ちと忙しそう!

では皆様、雨ですが晴れやかに良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170531183829j:plain