hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

6月7日(水)

今朝は曇りの横浜よりおはようございます。

昨日ですが、千葉でのマンション売却の仲介業者との打ち合わせで、11日に契約の運びとなりました。
売りに出してから2週間ちょっとで売却決定しカミさんとともに喜んだ・・・

ここまでは良かったのですが、カミさんは(飲めないくせに)祝杯をあげようと言いだし・・・
で、近所のファミレス、ではなく幕張のホテルへと・・・
結局ボクが負担するんだな、これが・・・(^^;

さて、明日に登記申請手続きがあるため今夕にまたまた千葉へと向かいます。
なんだか行ったり来たりしてるなあ・・・

では皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170606131541j:plain

f:id:hori9101:20170606132205j:plain

f:id:hori9101:20170606131056j:plain