hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

6月8日(木)
今朝は千葉の稲毛海岸よりおはようございます。

今日はマンション売却の準備として不動産登記のため法務局に行きます。
千葉法務局には「相談室」というのがあって申請書の作成をアドバイスしてくれるそう。
詳しいことはわからんが司法書士に頼むと4万円ぐらいかかるらしいので当然自分でやりますわなあ。
(何で4万もかかるのやら・・・(^^;)

5/29に売り出し広告を出し2週間で契約、引渡期限が来月の14日まで。
スピードはいいけどドタバタ感が出てきました。

写真はお世話になったマンションのベランダからのもので2011年元旦の朝です。
初日の出を見るツアーの飛行機雲と思われます。

では皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20110101065737j:plain