hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

6月13日(火)小さな親切運動スタートの日(63年)

雨が降ったり止んだりの横浜よりおはようございます。

未明にトイレに起きた時に雨音がしたので今日はジョギング中止か、と思いましたが、明けてみたらほぼ止んでいる・・・
降り出したにしても本降りになるような感じはしないけど降られても困るし、今朝は家のごく近所を軽くジョギング&ウォーキングすることにしました。

写真は普段走ってる場所からなのですが、東海道線切通しで撮っているボクの真下がトンネルです。
(今朝はポケットにスマホを入れました。)
東京を発車して最初のトンネルがウチの近所にあるわけですね~。

電車が来たところを撮りたかったけどちょうどここで雨が降ってきたので引き返し~(^^;

さて今日は梅雨っぽい天気になりそう・・・
オフィス(と言ってもタリーズですが^^;)ではホットコーヒーのトールサイズにすっかな・・・

では皆様、良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170613054151j:plain