hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

6月20日(火)

おはようございます。

最近のジョギングで着地の瞬間に左足が痛むのでしばらくウォーキングすることにしました。
歩いてる分には痛みは全然なし!
ストレッチ、準備運動はしっかりやらなければ・・・
早く治ってくれ~!

さて昨日ですが、法務局の用事で「千葉みなと」まで行きました。
写真は千葉港とポートタワー。
タワーは137メートルだそう。

今まで身近にあったけど一度も上ったことがなく、昨日も千葉を離れる思い出に上ってみようかと一瞬考えたけどやめました~(^^;
あまり身近だと興味がわかないんだなあ・・・

今日は荷物運びのため横浜~千葉をレンタカーで1往復します。
ちと疲れそう・・・

では皆様、今日も良い1日となりますように~

f:id:hori9101:20170619095816j:plain

f:id:hori9101:20170619095943j:plain