hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

あじさい

6月27日(火)
今日は「ちらし寿司の日」。
昼飯はこれにすっかな~^^

今朝は雨の千葉よりおはようございます。

昨日は母親の病院付き添いでした。
もう徒歩による通院は無理そうで往復ともに車利用が当たり前になってしまった・・・。
車椅子に頼る日も近いか・・・。

写真は病院近くで撮った紫陽花です。
雨の時季にこの花の存在がなかったら雨の印象が嫌なものになってたかもね。
しかし子供の頃には当たり前に見たカタツムリですが最近は全然見なくなった・・・

さて今日から3日間は千葉のマンションにおります。
売買契約は終わったけど引渡が済んでないのでマイホームということになります。
買主さんに渡す使用説明書等を探しだすのですが見つかるだろうかなあ(^^;

では皆様、今日も良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170626130124j:plain

f:id:hori9101:20170626130037j:plain