hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月1日(土)

7月1日(土)

おはようございます。

今日は「ウォークマンの日」(1979年)、「東海道本線全通記念日」(1889年)、他にもたくさんある。
若い時、東海道線東北線も駅名を全部暗記してたけど今も言えるだろうか・・・。
暗記しても何にもならないけどな~(^^;)

昨日で公務員を辞めてから3か月が経過しました。
まだ3か月か・・・
なんだかサラリーマン時代が遠い遠い昔の感じがします。
一緒に辞めた人たちも皆同じ感覚なのだろうか・・・

今日の予定はヘナチョコ投資家業務の月次決算と千葉のマンションにてエアコン取り外しのお立ち合い~。
きっと電車の中でノートパソコンを開くことになるな!
バタバタ感のある1日になりそうです(^^;。

写真は一昨日、最後のお参りに行ったときの検見川神社の盆栽。
いつも心を和ませてくれたなあ・・・。

では皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170619053606j:plain