hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月3日(月)
今日は「ソフトクリームの日」「通天閣の日」「七味の日」

おはようございます。

昨日は都議選の開票結果をテレビでやってましたね。
政策がわからないので何とも言えませんが都民ファーストは人気過剰のように見えるなあ。
このあと支持率が右肩下がりとなり正しい状況に収束すると思います。

おそらく政党支持率というのは株価と一緒なんじゃないかな。
株価って一時的人気や不祥事で大きく動いても時間が経てば結局は業績相場に収束されますね。

さて今日は関西に行きます。
昼飯をコンビニのおにぎりにするか、駅弁を奮発するか思案中(*^-^*)
平日なのでマイルールにより昼飲みは禁止です。

写真は全然関係ないけど昨日乗り換えた駅でパチリ!

では皆様、良い1日、1週間をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170702133635j:plain