hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月8日(土)

おはようございます。

昨日の朝、違和感から何度も目をこすり大失敗でした。
出血のため白目が真っ赤に!
みっともないので眼帯しながらタリーズでトレード。
遠近感がつかめずにキーボード操作が大変でした。
眼科では「結膜下出血」で出血量が多いということで薬をもらいましたが、1日経った今も真っ赤で怖い(^^;

ところで先生に酒を2、3日控えるように言われました。
通常はそんなの無視して飲んじゃいますが、夕べはさすがに怖くて休肝日となりました。
ノンアルコールビール飲んだけど、結構ビールの味に近くて自分をだませますね~(*^-^*)

写真はアサヒのドライです。
今日も買ってこよう。

では皆様、良い週末を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170707184324j:plain

f:id:hori9101:20170708062057j:plain