hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月10日(月)納豆の日

7月10日(月)

おはようございます。

今日は「納豆の日
健康にいい食べ物はテレビ等で情報が氾濫してますが自分の中では納豆がトップ1です(^^)/
(ちなみに次位はヨーグルトです。)

厚揚げ(又は冷奴)に納豆、マグロブツあたりが居酒屋メニューの基本かな・・・
(それだけで終わりにすることが最重要でありますが・・・)

結膜下出血・・・発症から4日目の朝となりますが白目の部分が全然見えず、どす黒い赤に色が変わってきました。
よけい気持ち悪くなってきた~(´;ω;`)
ちゃんと治ってくれるのか心配だ・・・。

さて明日はマンション売却の引渡があり、今日から2泊3日で千葉のホテルに泊まります。
(関西からくる女房にお付き合いのため)
今回はじめて「じゃらん」というサイトで予約したけど結構安いかな・・・

写真は夕べのノンアルコールビールサントリー)。
これで3社を飲み比べたことになるな。

では皆様、良い1日、1週間をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170709190952j:plain