hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

東京まで足をのばして飲みました

7月16日(日)

おはようございます。

今日は「駅弁記念日」(1885年の今日発売)、
あと716=ナナイロで「虹の日」(人と人、人と自然、世代と世代が虹のようにつながる日に)
どちらも重みを感じますなあ(*^-^*)

昨日、横浜のヨドバシカメラで外付けHDDを購入。
あとクリーナーのオプション品を買う予定のところ、うっかり忘れた・・・。
最近こんなことが多くなった・・・。

その後横浜から足を伸ばして東京まで飲みに行ってしまいました。
30年も東京での寄り道歴があると、やっぱ東京が恋しいもんです・・・。
写真はシメの大勝軒ラーメンです。

さて今日はもう一度横浜ヨドバシに行ってきます。
あと東急ハンズでも買い物しなきゃ・・・
すべて家の中の整理のためのグッズを買います・・・
今日は日曜なので寄り道する店は開いてないね(^^;

では皆様、良い週末をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170715200652j:plain