hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

7月18日(火)

おはようございます。

目の病気はすっかり治り、控えてた酒も毎晩飲むようになってしまった・・・
同じく控えてたジョギングも今朝から再開、のつもりが寝坊してとりやめ(^^;
明日はちゃんと走ろう!

3連休、やっと終わった。
長かったなあ・・・
サラリーマン時代は連休があっという間に過ぎてたけど、今はとても長く感じます。
平日=収入がある日、休日=収入がない日、という感覚なので連休がないほうが嬉しいな。。。

昨日ですが、新橋で飲みました。
写真はお決まりのブツ盛り。
大粒だったので思わずパチリ!
明るいうちからの「飲み」だったけど、まあ休日だから許すとしよう(^^)/

さて今日は「お仕事」ですが、並行して昼間は庭に植木屋に入ってもらい、夜にはお通夜に参列の予定です。
東京地方は夕方から雨が降るよう・・・
恵の雨、ですね・・・

では皆様、良い1日となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20170717152618j:plain