hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

湖畔の宿にて

8月8日(火)

おはようございます。

一昨日から1泊、琵琶湖畔の宿でゆっくりさせてもらいました。
と言いたいところですが、台風がかなり接近!
電車が止まったら困るので朝食が済んだらすぐに帰宅!

まあ天気ですから仕方ないっすね~(・・;)

写真はホテルの部屋。
レイクビューで、しかも2週間前に改装されたばかりのきれいな部屋でラッキーだったです。

退職したんだし、これからはこんなのんびりな時間をもっとたくさん持ったほうがいいのか・・・(^^)/
次は秋休みを考えてます(^^)/
っつうか、毎日が休みなんですけどね(笑)

では皆様、今日も良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170806161916j:plain

f:id:hori9101:20170806195633j:plain