hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

8月11日(金)

シトシト雨の横浜よりおはようございます。
雨戸を開けたらかなり涼しい空気ですね(^^)/
4時半現在、外は完全に真っ暗!
確実に日が短くなってるな~。

今日は休日で3連休・・・
現役サラリーマン時代は嬉しかったけど、今はそんな気持ちは全然ない。
当時は仕事がつまんなく、逆に今は充実してるということだろうかな~
早く月曜日がきてほしいわ~。

昨日は母親の訪問看護ステーションのスタッフとケアマネとの3者で打ち合わせをしました。
看護師による訪問リハを受けることとなり、今後はボクの予定もその日程に拘束されそう・・・
ですが週に一度、看護師さんが来てくれるので心強くなります(^^)/

さて、今日は午前中に一旦雨が止むらしいので、少しフライングですが母親と墓参りに行く予定です。

写真は先日の琵琶湖にて乗った京阪電車
気のせいか、線路幅が広い割に車幅が少し狭い・・・?

では皆様、今日も良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20170806152532j:plain

f:id:hori9101:20170806152622j:plain