hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

8月20日(日)
宝塚よりおはようございます。

今日の暦
①「交通信号設置記念日」(1931年、銀座)
②「蚊の日」(1897年、蚊の胃からマラリアの原虫を発見)
・・・しかしこんな日作ってどうするっちゅうねん!

昨日は横浜から宝塚への移動日でした。
休日につき昼飲みOK!
写真は前日に青山の飲み屋さんで折り詰めしてもらった厚切りハムカツ。
冷めても美味しくてツマミにピッタリなんだ(^^)/

新幹線の東京~新大阪は、新富士と名古屋で区切るとちょうど3等分になります。
第1区は飲み、第2区は寝る、第3区はボーっと過ごし効率の良い?旅となりました(;^ω^)

さて今日は義母の施設の夏祭りに行ってきます。

では、皆さま、良い日曜日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170819105727j:plain