hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

8月23日(水)

二十四節気:「処暑(しょしょ)」暑さが収まる頃。
七十二候:「綿柎開(わたのはなしべひらく)」綿の実の白いふわふわが顔をのぞかせる頃。

しかし彼岸までの1カ月は暑さが続くんでしょうなあ・・・

おはようございます。

 

昨日の成績

約定数:29

収益:35,496円 費用:1,485円 支払税:6,915円

利益:27,096円 月間利益累計:414,061円

 

昨日は二日酔いというやつで1日バテておりました。
久しぶりに1日を無駄にしちゃった・・・
反省!

今日は母親のリハビリの日です。
正規担当者との初顔合わせです。
ちゃんとしたやつだといいなあ・・・

写真はタリーズ宝塚店。
なんだか重厚な門構えで入るのに敷居が高いけど、内容は他店と一緒ですね(^^)/

f:id:hori9101:20170821123346j:plain

f:id:hori9101:20170823055651j:plain