hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

8月29日(火)
今日は焼肉の日
たまには食べてみるかな・・・。

横浜よりおはようございます。

昨日は月一の母親の看護師さん訪問日。
母親は「面倒くさいねえ」などと言っているが、月一でも健康相談できる人がいると心強い・・・。
「いざという時」、というのもいずれ来るだろうからね~。
契約してよかったと思います。
チェックの結果は異常なしでした。

写真は最近のウォーキング&ジョギングコース。
こうして見ると横浜も割と緑が多いかな・・・
最近は不整脈が激しいので距離は控え目にしております(;^ω^)
が何とか継続させなきゃなあ~。

さて今日も午前午後とコーヒー飲みながらのお仕事です。
北朝鮮のミサイル発射は市場にどう影響するのだろうか・・・。

では皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170815055224j:plain