hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

8月31日(木)野菜の日
8月も今日で終わりか・・・

宝塚よりおはようございます。

昨日は横浜から宝塚に移動。
新幹線は貯まったポイントでグリーン車に乗れる早得割引の「ひかり」をチョイスしました。

仕事終了後だったのでビールで一人乾杯!
つまみは東戸塚西武で買った焼き鳥と大船軒のミニ押し寿司と暮れなずむ車窓で(^^)/
ちなみに「ひかり」だとパーサーがいて車販もあって(買わないけど)グリーン車ではおしぼり配ってくれるのね~(^^)/
焼き鳥食って手と口を拭くのに大いに助かりました(^^)/

今日は予定無し!
午前午後と普通のお仕事デーです。

では皆様、良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170830165536j:plain

f:id:hori9101:20170830170506j:plain

f:id:hori9101:20170830183547j:plain