hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

9月1日(金)

晴天の宝塚よりおはようございます。

今日は防災の日
最近ミサイルの関係で訓練を行ってる映像がよく流れてるけど、無駄なことをやっているという意見が多いものの、意識高揚のためにはなってるかな・・・。
他人事と思ってる輩に目覚めさせる意義があるかと・・・(;^ω^)

昨日は(今日もそうだけど)カラッとした空気で気持ちよかった!
写真は武庫川

(出光佐三がこの川を散歩してなかったら今の出光はなかったかも!)

青空で山並みもはっきりくっきり!でした。
午後に仕事を終えて義母に届け物をするのに歩いたけど、この時間帯になるとさすがに暑かったなあ(;^ω^)
そのあと立ち飲み屋に行ってしまったよ~。
うまい具合にマンション降りるとすぐ立ち飲み屋があるんだなあ・・・(^^)/

さて今日も午前午後とお仕事です。
8月の月締め決算しなきゃ!

それでは皆様にとって良い1日、良い1カ月となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20170831082054j:plain