hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

9月20日(水)

今日は「お手玉の日」だそう。
遊んだのはいつの日か・・・。

今朝は横浜よりおはようございます。

昨日、関西から横浜へ移動しました。
ふだんは「こだま」のところ「のぞみ」に乗ったけど、やっぱ早いわ(^^)/
でも隣に座られちゃってちと狭かったな・・・

写真は母親に買ったケーキ。
1日遅れの敬老の日です。

一応高島屋で買った高いやつだけど、まあ母親にこんなの食わせても味がわかんないだろうな~。
ヤマザキのロールケーキばかり食ってきた人だから・・・
(そもそもボクがわかんない(笑))

さて今日は午後に母親のリハビリ立ち会い。
夜はどうしよう・・・飲みに行くかな。

では皆様、今日も良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170919202552j:plain