hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

9月22日(金)

おはようございます。

昨日も普段どおりタリーズでせっせとトレードに勤しみました。
飲むコーヒーはいつもアイスコーヒーのトールサイズですが、通常「氷を少な目でお願いします」と注文しています。
まあ一応は常連なんで言わなくてもそうしてくれるお姉さんもいるのですが、相手の顔見て言ったり言わなかったりだな。

昨日のお姉さんには言ったわけですが、そしたらお姉さん曰く、
「氷を少なくする代わりにコーヒーを多くすることもできますがいかがなさいますか?」だって~(^^)/
ありゃあ、サービスしてくれるんだ~、知らなかったぞ~。
今まで誰も言ってくれなかったなあ。
もう夏が終わってしまう~(;^ω^)

写真は氷が少ない分コーヒーが多めのトールサイズ。
マイマグカップはちょうどトールサイズですね(^^)

さて今日は看護師さんの訪問日のため30分ほど早上がりです。

〇昨日の株式投資成績
粗利益22035円
まずまずか・・・

では皆様にとって今日も良い1日となりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20170921084432j:plain