hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

9月26日 またまた立ち飲みネタ

9月26日(火)

今日は統計の上で台風が来る確率が一番高い日だそう。
ですがよく晴れてる横浜よりおはようございます(^^)/

昨日ですが早退して飲み屋の開拓ということで桜木町に行ってきました。

事前にネットで探しておいた目当ての店は休み!
しかし他にも昼営業の店がいくつかあってテキトーに入りました。
そしたら何と!嬉しいことに「サッポロラガー」があった!
しかも大瓶で390円!
これにマグロの赤身と厚揚げ焼き(ネギてんこ盛り)でチビチビやって、ここで止めとけば900円ぐらいか。
でも店内のテレビでパンダの赤ちゃんの名前が「シャンシャン」に決まったとか流れてて、
「ほう、そうか、じゃお祝いだ~!」とかでチューハイとハムエッグを追加して、それでも1400円ぐらいだったかな~。
病みつきになりそうです(*^-^*)
(とりあえず桜木町までの回数券は買ってあるし~^^)

さて今日は(今日も、か!)早退!
でも今日は母親と墓参りに行ってきます。

では皆様にとって良い1日になりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20170925143651j:plain

f:id:hori9101:20170925145022j:plain

f:id:hori9101:20170925151744j:plain