hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

10月12日(木)
今日は1492年にイヨクニ燃えたコロンブスがアメリカ大陸に到着した日だそうだ。

どんより空の宝塚よりおはようございます。

昨日は横浜から宝塚への移動日でした。
「こだま号」の車内は団体客で埋め尽くされ、ポツンとボク一人だけが個人。
ツアコンのお姉さんが順番に配布したり回収したりするのにボク一人だけスキップされ、なんだか無視されてるようだったなあ(;^ω^)

写真は品川駅で買ったご当地弁当
名前はズバリ「品川弁当」。
でも何故か製造が大船軒であるのは違和感を感じる・・・。

さて今日は普通の1日。
タリーズオフィスにこもります。

では皆様にとって今日が良い1日となりますように~(*^-^*)

f:id:hori9101:20171011181005j:plain

f:id:hori9101:20171011181315j:plain