hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

10月15日(日)「きのこの日」
肉厚のしいたけを素焼きにして醤油を垂らして食べる、素朴な食べ方が好きだな。

おはようございます。

昨日はウェザーニューズのHPで降水量ゼロmmだったのですが、急に雨が降ってきました。
1mmに満たないと「0mm」と表示される場合もあるんだろうな、きっと。
ちょうど「期日前投票」に行こうとしてたんだけど中止!
今日は絶対行かなきゃなぁ・・・

で、この雨のため、義母の施設に行くのに急きょカーシェアを調べたらたまたまなのか1台空いてた。
ラッキー!
施設に着いたらハロウィン仕様に!
リアルな骸骨とかあって、なんだか不気味感も感じるんだけど、ジジババ達は平気なのか(笑)

f:id:hori9101:20171014135837j:plain

f:id:hori9101:20171014135807j:plain