hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

10月29日

10月29日(日)

おはようございます。

今日は「おしぼりの日」らしい。
いろいろ見てみたら、おしぼりで手以外を拭くのはやはりマナー違反となりそうだな。
顔を拭いたりとか、食べ終わった後に口を拭いたりするのも不快に感じる人がいるみたいなんで、以後やめることにしようか・・・。

一昨日の歯医者に続き、昨日は内科で血液検査でした。
採血途中、何故か血の噴出が止まってしまい、反対の腕に針を刺しなおして無事終了しました。
左右両腕に絆創膏を貼ってもらい「しばらく押さえててくださいね~」と。
でも両腕だと押さえることができなかった~(;^ω^)

さて今日は台風が近畿に最接近するかな・・・
なるべく家でおとなしくしてるか・・・・

皆様、台風ではありますが注意して良い1日を~(*^-^*)

f:id:hori9101:20171028104726j:plain