hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

10月31日(火)

おはようございます。

夜中1時過ぎにトイレに起きてから眠れなくなってずっと起きてました・・・
ちとシンドイ・・・(;^ω^)
今日は「日本茶の日」(1192年に種子と製法が伝わる)だそうですが、ちょうど今、熱いお茶を飲みたいところだ・・・

写真は1687年の道しるべです。
先日、宝塚市内の「小浜宿」というところにちょっと立ち寄って撮ったもの。
多くの旅人がこれを見てそれぞれに歩いて行ったんだろうなと。
たまには昔に思いを馳せてみるのもいいですね。

さて今日は新幹線で東へ向かいます
文句なしの秋晴れで富士山バッチリ見えそうだ!
皆様にとっても文句なしの良い1日になりますように(*^-^*)

f:id:hori9101:20171026151127j:plain

f:id:hori9101:20171026151139j:plain