hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

11月11日(土)

おはようございます。

今日は1が4つ並ぶことから「〇〇の日」というのがいっぱいあります。
中でも自分に関係あるのは「立ち呑みの日」かな(;^ω^)

昨日、先日の血液&尿検査の結果を聞いてきた。
気にしてたコレステロール、肝臓についてはOK!
あんなに毎日飲んでるんだけど正常値なんだなあ(;^ω^)
まあ量は少ないけどね・・・。

ただアレルギー反応が出てた。
毎日鼻がグズグズだもんなあ・・・。

でも去年より正常になったんでまあ良かったです(^^)/

さて京阪神では天気は未明まで大雨だったようだけど、これから回復するようですね。
今日は和歌山までミクシー&FB友人に会いに行きます。

皆様も良い1日をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20171111062302j:plain