hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

12月9日(土)

おはようございます。

最近スタバとかのカフェでPC広げて仕事とか勉強する人を多く見ます。
こういう人達を「ノマド」(遊牧民)と呼ぶそうです。

店や他の客に迷惑そうな感じがして、最初あまりいい印象を持たなかった・・・
だけどまさか自分がそうなるとは思わなかったなあ・・・(;^ω^)

ボクの場合は毎日午前午後と2回タリーズに入ります。
が、最近事務仕事が増えちゃって昨日は3件目の店に入ってしまった・・・
さすがにコーヒーは飲めずトマトジュースですね(;^ω^)

さて、今日土曜日も午前中はタリーズです。
午後時間があったらたまには競馬でも行くかな。
阪神競馬場に近いもんで(^^)/

では皆様、良い週末をお過ごしください(*^-^*)

f:id:hori9101:20171208161015j:plain