hori’s diary

2017年、公務員から投資家へ転身、以降の日々の生活を記録しています。

12月10日(日)

今日は「3億円事件の日」
犯人はどんな人生を送ったのだろうか・・・

おはようございます。

昨日は証券会社のシステムメンテのため急きょ予定を変更。
午前中に暇になったので朝から競馬場へ(^^)/

家を出たら周りの山が雪化粧してたのにビックリしたヨ!

さて競馬ですが・・・
100円で買った単勝馬券が的中し、確定を待ってる間に何と紛失!!!
払い戻し金300円ぐらいとは言え貴重なお金。
自分の不注意で無駄にしたことに猛反省でした~(..)
(反省場所としては立ち飲み屋を選択(笑))

さて今日は恒例の神社参りを終え、朝食後はのんびり事務仕事。
今日はネット使わないので家にこもってやります。
(家はワイマックス電波が弱いのでネット接続がイマイチなんです。)
リベンジで競馬場にも行ってみっかな。

では皆様、忘れ物と落とし物にはくれぐれも注意して、良い1日をお過ごしください~(*^-^*)

f:id:hori9101:20171209094708j:plain